みなさんこんばんは


ぐっと冷えてきましたね
今年もあと一月
体調気をつけていきましょう。




先日、献血時期が来てたので

近くに来る日を探して


ラブラッドにて予約


初めて事前問診も済まして行きました😀


3回目で気づいたこと


受付の人だったり血圧測る人いつも一緒ね


今回は体調に不安はなかったけど

献血後ふらっとこないかなって

気持ち的に思ってたのですが


顔に出てたのか血を抜く前後にしっかりと

担当の方にフォローしていただいた気がします

その状況や人で対応を変えれる人って凄いですね


あの狭い空間で何人もの人から血をいただくのも

何人もの人を問診したり血圧はかったり


大変ですよね


それでもあの人たちは献血にきた人たちへの

感謝の気持を持って仕事してるなって感じます

あんな感謝されることないので

ちょっと非日常


献血は無事に終わりまして

少し長めに休憩して帰りました

また一つ子供がもらった分を返せました

次回までまた健康でいます



久しぶりの羊毛も触れました🐏


CENTER_0001_BURST20221203220220451_COVER~2




今月は何個かつくりたいな

ではまた